忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年に入って顔のことで本当に悩んでると思うし、

顔のことを考えるととても暗い気分になる

一年で本当に老けたなと思う

例でいうなら、白石麻衣の老け方に似ている。

(私は白石麻衣の鼻くそにも及ばないけど)、

まず、骨のレベルで老けた。

顔の頬骨が巨大化し、エラも張り、

顔が全体的におばさんに。

失礼ながら白石麻衣さんを例に出します。





骨のレベルで老ける、

ってこんな感じ。

こんな感じに私も老けてしまい、

もう、お手上げ状態。

骨が巨大化してるのでもうどうしようもない。

メイクもファッションも、

顔が可愛くないと、

ただの滑稽なババア。

可愛くなければ男からもチヤホヤされない。

顔、顔、顔。

疲れた。

私はなにかと言えば可愛いと言われてきた方だと思う。

彼氏いないの?いそう

とか

モテそう、とか

少し前は結構言われてたし(お世辞でも)、

何だかんだ容姿で得したことは少なくなかったかもしれない。

だからこそなのかな。

受け入れられない。

自分が骨のレベルで老いているということを。

抗えない。

老いに。

可愛い花柄のワンピース着て、

可愛いアクセサリーして、

可愛いと言われたい。

ずっと、ずっと。

馬鹿みたいに幼稚な頭。

なぜこんなことしか考えられないのだろう。

整形で解決するなら楽な話。
PR
- 15 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 3 - 1
prev  top next
プロフィール
HN:
ray
性別:
非公開
最新記事
(12/31)
(05/30)
(04/17)
(03/26)
(03/10)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]