忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あこがれ





元カレと別れてから、

今の今まで、

私の夢は、ずっと、「平和に生きること」である。

何いってんの?

なんて思われるかもしれないけれど、

今までの人生、

散々、病んで、泣いて、喚き散らしてきた人間なら、

「あー、わかる。」

って言ってくれるだろうか。

平和に生きたい

まるで雨の日でも日なたぼっこしているみたいに

ゆっくりとにこにこと

まるで天国にでもいるみたいに

この世界を生きているひと

そういう人に憧れてきた、今も憧れている

多分、「パワーかフォースか」でいうところの

「平和」の意識レベルのことだろう。

言葉ではなかなか表現できないし、

そのエネルギーを生きている人は、

あるブログの女性の方しか知らなかったんだけど、

どうやら、

今日、ホロスコープ講座で知り合った方がもしかして、

私のいうそれ、に近かったのかもしれない。

その人とたまたまエレベーターで一緒になってお昼を食べたんだけど、

「あら、可愛い顔してるわねー。」

って。その人こそ、とてもキレイで可愛らしい感じの方だった。

60ちかくの方だけど、全くオバサンという感じではなく、

むしろ普通より美しいお方。

どうやらこのお方、私が大好きな宿曜占いで一番有名なサイトを作った方に

弟子入りして認定を受けた方らしい。

まさか宿曜占いを知っているお方だとは…………。

どうも彼女は類まれなる感性の持ち主らしく、

InstagramもFacebookもとっても波動がいい。

久々にこんなに波動がいい方に出会った。

「いいなー。」

って思った。

わたしもいつかそうなりたい。

今はただ寂しい。

どうしたらそんなふうになれるかしら?






















PR
- 16 - 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 15
prev  top next
プロフィール
HN:
ray
性別:
非公開
最新記事
(12/31)
(05/30)
(04/17)
(03/26)
(03/10)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]