忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから
これからどうしよう〜

ってまるでこれっぽちも本気で考えていないみたいな感じで

途方に暮れている

わたし、何だかんだ今まで、

自分の顔とか身体を使って、自分を売って、

お金をもらってきたし、

休日はそういう男の人たちとご飯を食べたり遊んでいたりしたし、

でも、

なんかもう気づけばわたし、

おばさんづいてきたよね。主に顔が。

今まで、わたしはそうやって生きてきたから、

どうすればいいのかわからないの。

そりゃあ、

生まれてから美人だった人は、

まだ、25なんて、全然、キレイかもしれないけど、

わたしはそうじゃないからさあ。

自分でもびっくりするほど、

本当に、女が老いるのは早いんだね。

困るなあ。

そういうの。

まだリボ支払い全然残ってて、来年の半ばに完済目指しているのに。

整形もしたいのに。

将来買うであろうマンションの頭金もいるのに。

わたし、これからどうしよう。

私は、中身も無いし、性格も良くないし、

そんでもって顔もおばさんになっていくなんて、

ほんと、どこのガラクタかわかんなくて笑っちゃうよね。

というか、不細工な自分の顔なんて見たくないし、

何度も死にたいなんて思ったけど、

ただ不細工ってだけで死ねないんだね、この世界。

ほんと面白いよなあ。

とにかく、何もわからない。

今まで起こったことも、これから起こるであろうことも、

わたしには、

もう、わからないよ、

もしわかるなら教えて?

どうすればいいかしら。

これから。





PR
- 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 3 - 1
prev  top next
プロフィール
HN:
ray
性別:
非公開
最新記事
(12/31)
(05/30)
(04/17)
(03/26)
(03/10)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]