忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移行します



今、ブログの一本化を試みているので、

こちらのブログは更新しなくなります。

wordpressでいこうかと思ってますが、

しばらくTwilogに近況を更新してるので

興味あればどうぞ。

https://twilog.org/eienoto
PR
ブログ色々つくりました。



兼ねてから作りたいと思ってた、

色々なブログたちを、一気に公開しました。

ポータル的なページはこちら↓

ブログまとめ

別に、唐突に、何となく作ったわけではなく、

数年前くらいから、

色々なブログを書きたいと思っていて、

去年は、自分しか見れないブログなどで、

色々な文章を更新していました。

ホームページ制作も、数年前から、たまにやってました。

でも、このブログのように、

他人に見られる形で、

自分が構想していた様々なジャンルのブログを実際に開設したのは、

今回が初めてかもしれないです。

ずっと頭で考えていたけど、

今回やっと形になりました。

「文字を通して何かを伝える」ことは、

自分の人生の大きなテーマの一つかなと思ってます。

最終的には、

いつか、あの時すごく悲しくて困っていた自分みたいな人が、

わたしの言葉によって、少しでも希望を見いだせる、

そういうのが夢です。

それは本でもブログでも対面の相談でも何でも良くて、

私は、結局、

あの頃の自分を救いたいのだと思います。

辛かった時、

自分が好きなスピリチュアル系のブロガーさんのブログにすごく救われたし、

今でもその方を尊敬してるから。

とにかく、

形はどうであれ、

色々とブログを公開できてよかったです。

試行錯誤で更新していこうと思います。

でも私の本当の言葉に近いのはこのブログかな…………

まさかの忍者ブログに月額払ってるし(笑)安いけど。












 top
プロフィール
HN:
ray
性別:
非公開
最新記事
(12/31)
(05/30)
(04/17)
(03/26)
(03/10)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]