忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色即是空



久々の更新。

いきなりですが、

豊胸手術はキャンセルしました。

いや、

本当にやりたかったんですが。

もし、自分が今と違う人生を歩んでいたら、

きっと絶対にやっていたと思うんですが。

この人生は、

違うな。と。

この人生で目指しているものはそういうものじゃない。

すごくアバウトな表現かもしれないんですが、

そういった理由で辞めました。

平和。

私にとって、心の平和以上に、

大切なものなんてどこにもなくて。

私はこの人生すべてかけてでもそれを知りたいし、

それを経験したいし、

そのために、

整形とか、豊胸がジャマだったという感じ。

もう予約金の10万円も払って、

どきどきして採血もして、

それでも、やめた。

というか、友達が、

辞めさせてくれた。

泣きながら1、2時間、話して。

ありがとう。

でもこの件をきっかけに、

自分にとって何が本当に大切か、

わかったような気がする。























PR
- 16 - 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18
prev  top next
プロフィール
HN:
ray
性別:
非公開
最新記事
(12/31)
(05/30)
(04/17)
(03/26)
(03/10)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]